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各種お手続き・よくあるご質問

個人インターネットバンキング
その他

契約者IDを忘れてしまったのですが?

お客様の大切なセキュリティを守るため、契約者IDをお調べすることはできません。あらためてWEBバンキングの申込をご提出ください。

パスワードを忘れてしまったのですが?

お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。
◇ログインパスワード・・「ログインパスワード再登録依頼書」を窓口へお届けください。手続きにより新たなパスワードを設定致します。
◇資金移動用パスワード・・「しんきんWEBバンキングサービス 利用申込書」を窓口へお届けください。変更手続きにより新たなパスワードを設定致します。
※届出用紙は営業店窓口へお申し出ください。

ログインしようとすると「強制ログアウト」と表示されるのですが?

サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、次回ログイン時に「強制ログアウト」画面が表示されます。
画面右下の[ログアウト]ボタンにより「強制ログアウト」してから、再度「ログイン」して下さい。
なお、ご不審な点がある場合は、「ログインパスワードの変更」・「IB取引中止」を行なってください

緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

当金庫所定の「サービス停止・停止解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にお届けください。
届出用紙は営業店窓口へお申し出ください。

サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

「契約情報変更」メニューの「IB取引中止」の画面よりWEBバンキングのすべてのお取引を停止することができます。 また、当金庫所定の「サービス停止・停止解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出いただく事で停止することも可能です。

契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

契約者IDやログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「契約情報変更」メニューにより、速やかにログインパスワードを変更してください。
また、サービスを緊急停止する必要がある場合には、「契約情報変更」メニューの「IB取引中止」の画面よりお取引を停止することができます。

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