HOME > 各種お手続き・よくあるご質問 > 個人インターネットバンキング > 契約・登録内容の変更

各種お手続き・よくあるご質問

個人インターネットバンキング
契約・登録内容の変更

パスワードの変更はできるのですか?

・ログインパスワードはWEBバンキングでお手続きいただけます。「契約情報変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
・資金移動用パスワードの変更については、「しんきんWEBバンキングサービス 利用申込書」でのお届けとなります。ご署名・ご捺印・必要事項をご記入のうえお届けください。

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

WEBバンキングでお手続きいただけます。「契約情報変更」メニューにて変更が可能です。

資金移動先登録口座を追加するには?

「振込先メンテナンス」より登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。

資金移動上限金額を変更するには?

WEBバンキングでお手続きいただけます。「契約情報変更」メニューにて変更が可能です。

住所、電話番号を変更するには?

WEBバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。

サービス利用口座を追加するには?

書面による手続きが必要になります。申込書は営業店窓口でお受け取ください。
お申込いただいてから約1週間で手続きが完了いたします。

ページトップへ