HOME > しがちゅうしんからのお知らせ > 『新型コロナウイルス感染症対策資金』の延長について

しがちゅうしんからのお知らせ

『新型コロナウイルス感染症対策資金』の延長について

2020.10.01 個人のお客様向け情報法人のお客様向け情報

当金庫では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、直接的・間接的に影響を受けられている方を対象に下記のとおり融資相談窓口の設置期間を延長いたしました。
全店舗に「融資相談窓口」を設置し、資金需要のご相談、円滑な資金繰り等の各種相談を受け付けております。
また、当金庫では迅速な支援体制を構築しておりますので、現在お借入れいただいている事業性融資のご返済や、新たなお借入れについてのご相談等につきましても、お近くの店舗までお気軽にご相談ください。

1.「融資相談窓口」

(1)対象となるお客さま

法人または個人事業主のお客様を対象に、資金に関するご相談、返済条件の変更などに関する相談窓口を設置しています。

(2)窓口設置期間

2020年3月2日(月)~2021年3月31日(水)

(3)窓口設置日時

店舗名全営業店(出張所除く)
受付時間 平日9:00~15:00
店舗のご案内はこちら>>

関連資料

2.「新型コロナウイルス感染症対策資金」

当金庫では、新型コロナウイルス感染拡大により業況等に影響を受けられた事業者の皆さまを対象に、「新型コロナウイルス感染症対策資金」の取扱い期間を延長いたしました。

詳しくはPDFをご確認ください。

関連資料

ページトップへ